ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 第25話 感想

イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」の感想です。

イース様がついにプリキュアになったわけですが、
未だに葛藤が続いているみたいですね。

せつなはラブの家に住む事になったのですが、
ラブの両親はせつなの家庭事情とか、そーいう所は考えないのかな?
年齢的にどー考えても家出状態じゃないですか・・
身支度をそろえるのも大事だけど。。。ちょっとヤバイのでは?
と、ちょっと突っ込みいれてみたくなりました。

そして、前回と違う作画がぁぁぁ~。。
差がありすぎだろ。
重要なシナリオじゃないとはいえ、せつなの顔とか全然違うじゃん。
なんなんだよ~~~~。

でもって、イース様ザンゲの時間に突入ww
別にそのままでもいいのにな。
足踏みされたいくらいなのに(爆)

戦闘シーンは相変らずパッションメインなのね。
ラブたちは、しばらく引き立て役だし。
4人の合体技はいつごろなんでしょうか?
大人の事情で9月ごろだと予想してますが。。。
映画に合わせて4人の必殺技がありそうな感じも。

 

それにしても、オープニングいい加減変更しろよな。
イース様出てるじゃんw