ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

初音ミク みくみくしまくり

基本的に、ゲームをやる時間がないので、暇がある度にみくみくしてます。
しっかし、このゲームすげームズイ。。

ぷくさんのBLOGでも紹介してますが、自分なんて全然進みません。

それこそ、電車の中で恥を忍んで、周りの目線を無視してでも頑張ってプレイしているんですけどね。今までの自分では考えられない。。

もうね、音ゲー音痴のオイラにとって、これは苦痛としか思えん。
いや、ゲーム自体は最高に面白くって、ミクの衣装が増える事に快感を覚えているのですが、今だ、3着しかゲドできてないという、事実www_| ̄|○ もう、かなり凹んでます。

「100コンボ達成せよ!」とか絶対無理!!
97コンボ目で失敗とかよくあるし。。。焦っちゃうんだよね。
あと、少し~~~!!って思った瞬間に、気が緩むというかなんというか・・・
マジ連続コンボは勘弁してください。


俺涙目・・・(TдT)

でもまぁ、練習の成果で今出ているので、歌の94%はすべてEASYはクリアできましたが、
Normalとか全然ダメポです。(Hardがクリアできる人って異常としか思えないww)

オイラ音楽の成績で赤点とった事ある人です。(;^ω^)

ちなみにプレイ時間は1日2時間くらいかな?(平均がですが・・)

他のBLOGでも紹介してますが、やっぱ難しいというコメント多いですね。
でも、この難しいのがやる気を出させているんじゃないかなと。。。

だって、ミク可愛すぎなんですもん。
もうね、みくみくしたいというか、みくみくされたくなるんです。
ある種の禁断症状みたいなww

そうそう、鑑賞モードで撮影できたので、
フォトをアップしておきます。(鑑賞モードでRボタンで撮影可能)



マジで可愛いww
レンもいいけど、この作品はミクが断トツ!

今だ3着しか衣装を追加出来てない現状www
ゴシック、プリンセス、ガリア軍第7小隊という3種しかゲトできてません。(TдT)




ガリア軍第7小隊
こーいう、コラボは嬉しいですね。
 
戦場のヴァルキュリア 1




ゴシック



プリンセス

まぁ、ゆっくりやりますよ。
これは面白いし、PSP持ってて良かったと思えるゲームです。
早く新しい衣装が欲しいです。その為には毎日精進しないとww

個人的には、どの衣装も可愛くてOKです。
今のところ、どれが一番スキかと言うほど持ってませんが・・・
最初にゴシックをゲトできたのは、自分のニーズに合っていたなと。


以下、その他のフォトです。

他にもまだまだ沢山あるので、頑張りたいと思います。
全クリは無理だろうけど・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これが、いわゆるパ、パ、パンツ見えそうwww(;><)








やっぱ、ステージは最高ですね。
このゲームの醍醐味かと。。。
アイマス持っている人は共感できると思う。



早くステージを100%にしないと。。。
今は94%なので。。。残り6%ってどうやって出すんだろう。。


この記事はみんぽすに投稿してます。
出来たら評価してくれると嬉しいです。⇒みんぽす