ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

SOUNDLOOK SDD-4332-K

 

また音楽プレイヤー買ってしまいました。
今度のはSDとUSBとCDが使えるやつです。
CDが使えるってのが一番重宝しそうだったので、、、
っていうか、CDプレイヤー壊れてしまったから。
単体で聴けるのが無いんですよね。
PCをわざわざ起動するのも面倒だし。

んなわけで、少しレポしたいと思います。

付属品はこんな感じ。

本体と、ACアダプタのみ。
いたって、単純です。



デザインは悪くないですよ。




ブラックとシルバーのツートンカラーになってて、
安い作りはしてません。これで1万以下ならお買い得かなって思います。

価格はこちらを参考に

SOUNDLOOK ステレオCDシステム SDD-4332/K


背面はこんな感じになってます。


単三電池x6本を入れて持ち運びもOKです。
どれだけ、長持ちするかはわかりませんが・・・
あと、スタンドを取り外す事ができます。
これは、縦置きと、壁掛けタイプに変更できるからでs。

こんな感じに
画びょう1個でもOKな重さです。

落ちたらおしまいなので、さすがにこれでは運用しませんけどね。
ま、そんな感じでかなり軽いって事をイメージできたかと。
あと、本体が薄いので、壁掛けしても違和感ありません。
場所取らずって感じなのも購入動機のポイントです。



実際に動かしてみました。
どうやらアニソンはイイカンジに聞こえてきます。
スピーカーもそれほど悪くないので、全然聴けるレベルですよ。

薄いし、軽いし、持ち運び易いしってのが高評価のポイントです。




もちろん、USB,SDカードが使用できます。
外部端子も充実しているんですよね。
AUXもあるので、手持ちのMP3を接続して聞くことだってできます!!

メーカーはKOIZUMIです。
大手メーカーじゃないけど、結構良い商品を手がけているんですよね。


ネットで一番安いのはここです。

USB機器/SDカードのMP3ファイルを再生可能!KOIZUMI SDD-4332/K