ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ロリ好きな人はビックリボンも好き

題名どおりです!
ロリ好きな人はリボンも好き
異論は認めません!

んなわけで、リボンげーーーっとぅ!
↓↓↓↓

もちろん楽天です。

キーボードと比較したサイズを見てもらえればわかると思いますが、
結構デカイです。

んなわけで、
オイラ、ビックリボン+ロリキャラには弱いです。

雛苺みたいなのはガチできちゃいますね⇒
 


ちなみ、今現役で活躍しているのはこの御方





しゅごキャラの真城りまちゃん。

今までのリボンキャラの中でも最強クラスだろとwww
その他の画像はこちら⇒



んな感じで、うちのお嬢様にリボンを付けさせてもらいました。

↓↓↓




あわわわぁぁ Σ(〃▽〃;)ヤバイ

想像以上に可愛い過ぎるww。

今日はコウフンして寝れないよ~~_| ̄|○



頭の後ろに置くパターンもいいけど、
やっぱ、前頭部に置くのが基本中の基本だろと。


んなわけで、位置変更

↓↓



どうですか?
リボンひとつでめちゃくちゃ可愛くなります。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ タエラレマセンwww

ただし、これパッチンタイプなので、抱き枕に取り付けできないのが痛いww
置いておくと落ちるし・・・う~~ん、どう処理したらいいか悩みます。



そうそう、忘れてました。
うちの妹の場合はこんな感じになります。

↓↓↓↓↓




ピッピッピッーーーッ!
 
これは反則です!ヽ(τωヽ)ノ



また、こんな記事を書いてしまいました。
このBLOGにきてくれる人が減りませんようにwww