ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

甘いの大嫌いです。

BLOGでたびたび記事にしてますが、甘いのダメな人です。
最近家族がはまっているのがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
栗ようかんです。


家族がオイラに切れと・・・切らされました。
マジ、こんなの食べるの~~~って感じです。
甘いケーキも嫌いですが、ようかんはもっと嫌いです。
なぜなら、甘いものの塊(固形物)だろと・・・_| ̄|○
よく食べれるなと。。。

一口食べたら間違いなく、悶え、苦しみ、悶絶できます。

特にコレ見たときは、かなりショックでしたね。
今でも、この食べっぷりにはオイラの中では伝説になってますから。

伝説の記事⇒夜中のSWEET

ほんと、意味わかりません。ここまで食べられる人の脳内指数が・・・

んなわけで、去年のクリスマスはケーキ+ケンタ(メリクリ)で失敗したので、
アイスケーキにしようと思います。
もちろん、ケンタも頼みますけどね。


ケンタッキー カーネルサンダースボビングドール