ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・最終回までの予想

プリキュアも順当にいくと残り8回程度で放送終了です。単純計算でいくと、残り5話くらいからエンディングに向けてシナリオが進むと予想されるので、12月末ごろにはフローラさん出てきて、キュアローズガーデンに行く方法とか明らかになってくるんだろうね。

今のところ、不透明な部分をまとめてみる。

・エターナルの本当の目的(ローズパクトを集めている理由)
・シロップの記憶(過去の事)
・フローラの事(館長との関係とか本当の目的?)
・ミルクがミルキィローズに変身(青い薔薇を手にした理由)
・ブンビーがどうなるか?

 

青い薔薇はフローラさんがミルクに渡したとしか思えんでしょ、

館長はたぶんね、フローラの事が好きなんじゃねーかと。。。フローラは自らが消え行くことを悟っているらしいので、ローズパクトにパルミンを集める事によって、フローラを助ける事ができるとか。。。だから館長はローズパクトを奪おうとしているのかなと。。。フローラの気を引くために。。違うかな~~?

シロップはまったくの謎だね。
何かあるとは思うんですが・・・
ま、うららとのLOVERYな関係も気になるところだし。
この辺の3人と珍獣の恋愛もどうなることやら。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こまち=ナッツ、のぞみ=ココ、うらら=シロップ


ブンビーは最後にプリキュアの役にたって殉職?するか、生き残るかどっちかだな。
悪者になりきれないで終わりそう。。。人気あるキャラだし。少なくともファイブから引き続き悪者として登場してきたわけだし。。死なない方に1票かな?

最終回はココたちはパルミエ王国に戻って、のぞみたちとお別れするんだろうけど、、たぶん、その時オイラはガン泣きするするだろう。。。

さあ!最終回はどーなるか そして、新シリーズはどんなキャラなのか
この2ヶ月間、目が離せなくなりそうです!


Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィノート