ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

健康診断行ってきた

今日は健康診断のため、朝6時起きでした。
いつもは7時

診断を受ける病院が8時半にきてくれと。。。
んなわけで、昨日早く寝ようと思ってたんですが、
実際に寝たのは3時だったり。。。

お陰で電車乗り過ごしました。
またやってしまった・・・

で、15分遅刻。

サーセンって感じ。(*_ _)人

んで、今日やったのは
胃カメラ、採血4本くらい?⇒記憶に無い。
麻酔みたいなので、眠らされたので、、、
気持ち悪くなるからって事で、点滴で睡眠に突入。

知らない間に胃カメラ検査は終わってました。
あと、肛門もなんかやってたみたい。

終わってから、ふらふらだったので、しばらくベットで仮眠。
今会社戻ってきたってわけ。

これから食事いくんだけど、もう食べてもOKなんだって。
昨日の21時から何も食べてないから腹べり減りましたよ。

そうそう、定番の報告

身長162cm
体重58kg
でした。
162.5cmにしてくれませんでしたよ。。。(TДT)

体重はちょっと太ったな。
一昨年くらいまでは55kgキープしたんだけど。
更に昔は42kgだったり。。酷いときで。
高校時代はガリガリ君でしたから。
なんかね、食べるのが面倒だったのよね


あと、視力は両目とも
右1.5、左1.5だった。
早く老眼になるねって言われたっす。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ま、仕方ない、両親も同じだし。

持病は得にないけど、心臓が不整脈っていつも言われるんだよね。
今回もみてもらったけど、相変わらず不整脈だった。
たぶん、大丈夫だと思うけど、、、
心拍の形がおかしいのです。

それと、食生活はアルコールと、タバコはしないので、
大丈夫ですねと、、、
やっぱこの2つはネックなんだろうな~~。


ま、今日はそんな感じで終了!