ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第23話・感想

第23話:「シロップが裏切った!?」の感想です。

今週は題名どおりシロップが裏切ってローズパクトをエターナルに渡そうとするんだけど・・・って感じなところで結局渡さなかったみたいな。。

のぞみ達もエターナル本拠地に乗り込んで、劇的に展開が進んでいるって感じです。ちょっと楽しくなってきた感じがしますね。

次週はどうやったら新技が誕生するか皆目検討つかないけど、ついに新技紹介なのよね~~。キュアフルーレが登場すると思うんだが、どうやって使うかはまったくもって不明だもんね。次回は絶対見逃せません!

今週の作画はかなりヨサゲでした。やっぱ重要な分岐点はしっかり作られているなと。。東映さんもよくわかってらっしゃる!。

 


YES!プリキュア5(ファイブ) キュアデコシール 豪華3柄セット(ドリーム・レモネード・アクア...