ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末の仕事

年末の仕事といえば・・・


テレ玉・放送中⇒どれみちゃん)

年賀状買って来ました。
最低でも23日ごろには投稿しないと・・・
年始に届く保障がない。
20日を目処に出したいけど・・・

ま、友達のいないオイラは10人くらいしか出さないけどね。
友達といっても、ほとんど付き合い。
(本当の友達は2,3だろうな。)
あとは親戚で10枚の合計20枚くらい。

今年はなんのデザインにしようかな???
そーいえば来年はネズミか・・・


ってところだろうけど、

オイラはこちらを使わせてもらいます!!

闘忠丸フリー素材タイトル

うっほっほーい!!
闘忠丸だよ~~ん。

史上最強の弟子ケンイチのしぐれどんのペットです。
松江名先生使わせて頂きます!

来年の画像はこれに

「けって~~い!」

By のぞみ