ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イギー

ジョジョの奇妙な冒険 第三部に出てきた
クソ生意気な犬です。

<詳細>
スタンド使いの犬で血統書付きのボストン・テリア。
スタンド名はザ・フール(砂のスタンド⇒こー見えても、むちゃくちゃ強い)


生意気ですがこのキャラ大好きです。

なんといっても、犬のクセにひねくれているのがイカス!


アニメだと更に不細工です。
それにしてもひどい・・・(笑)


これがイギーのスタンドTHE FOOLザ・フール愚者

空を飛ぶことも出来る。


ちょーーカックイイ!!


それから、
イギーのフィギュア


ちと、似てないのが難点。
もっと精巧なフィギュアでね~かな~~?
ザ・フール付きで。。。
ちなみに、このフィギュアは
ポルナレフと一緒に入っているやつ。
イギー欲しさにコンプした人です。

HGシリーズです。⇒http://jinbei.biz/figure_bandai02.htm


ちなみに、犬のクセにチューンガムが大好きときたもんだ。
特にコーヒー味には目が無い。


生産中止になったLotteのコーヒーガム。
懐かしい・・・

こんなの持ってたら即、奪われます。



( ^∀^)ゲラゲラ

こんな犬欲しい・・・うそです。
ある意味怖い。
絶対、飼い主を馬鹿にするとしか思えん。
ま、そこがいいんだけどね。

ANIMAXで2008年始放送予定です⇒ジョジョの奇妙な冒険 OVA
まだ観てない人!どーぞ。


原作知っている人はわかっていると思うけど、
最後はちと泣けました。オイラの中では一番の名場面。

それからまつやまさんにイラストをお願いしたイギーです。
こちらもごらんになってください。