ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

思い出に残る女の子の変身少女キャラクターランキング


さくらちゃんが16位なのは非常に納得がいかない。
まぁ、変身するけど、変身シーンないからな~~。
お着替えする場面を放送するわけにはいかないし。
(/ω\)ハズカシーィ

リリカルなのは」が入ってないので、やっぱgooは一般市民向けっすね。

ちなみに、オイラの中では
1位 木之本桜カードキャプターさくら
2位 なぎさ・ほのか(プリキュア
3位 なのは・フェイト(リリカルなのは
4位 春風どれみおジャ魔女どれみ
5位 レイン・ファイン(ふしぎ星のふたご姫

だす!