ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ひさびさサッカー

明日はサッカーです。
1ヶ月に1回の日がやってきました。
先月動いてから、まったく運動してないので反動が怖いけど。。。
8月みたいに暑くないから、ちょっと助かります。

オイラのサッカー道具はこだわりがあって、PUMA(プーマ)を愛用してます。




赤いのはシュート力も3倍になるみたい。

バッグも同じ色です。

 

ってか、ただ単に目立ちたいだけです。
超、へたくそなのに。。。

いいんです!
スポーツは形から入る人なんで。。。

ポジションはボランチかハーフやってます。
DFは超だめ。
細身の体なので、全然弱いです。
あと、身長がないのでタッパで負けます。

なので、ドリブルで持ち運んでパスが主に役目。

貧弱だからシュート力ないし。。_| ̄|○

この時期、雨が多いので不安でしたけど、
なんか大丈夫そうです。
去年は雨でことごとく中止になったので。。。

明日はがんばるぞー。
ちなみに試合じゃなくて、集まった人でMIXの試合です。