ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

転職考え中

今日、会社を退職した人と飲んできました。
急な飲みの誘いだったんだけど、
会社を辞める前にはすごくお世話になった人からの誘いだったので、
断るわけにもいかず。。。
で、後輩と一緒に3人で行って来ました。

今の会社の状況を報告して、自分たちの不満とかいろいろ話したりと。。。
久々に飲みにいけてよかった。

んで、話の流れから、その人の会社にお誘を受けました。

さすがにすぐに転職は無理なんだけど。。。
条件が悪くなければ見当してみようかな??
とりあえず、業務的にはあまり変わらなさそうな感じだし。。。

会社からリストラされたら、最悪そこに逃げ込もうかと、、、


オイラ基本的に

就職活動大っ嫌い!

な人です。。

自分をアピールするのがへたくそなのYO。
そもそも、な~んも仕事出来ないし。
人柄で世渡りしているだけだし。
醜い仮面をかぶった大人の人間なんです。

 
人の良いの人間を演じてます。


そんでね、オイラ基本的に

楽して稼ぐ!

が、モットーです。
一般市民並みの生活ができれば、全然いいわけで。。

そんなわけだから、向上心が無いわけよ。。。
だから、すんげー引きこもりなわけ!


(日本引きこもり協会=NHK
まさにこれ!

そんな感じで転職にもリストラされない限りちょっと微妙です。
手に職があるんだか、無いんだか、、、自分でもわからないし。
オタクな技術はあると思うけどね。

転職前にはなんか資格とろうかと思っているんだが。。。
なんせ、アニメの方が最優先になっているのが現状。
こんなんじゃ破滅に向かっているのは見えているんだけど。