ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近の持ち物

オイラの最近の持ち物です。

あまり荷物を持たない方ですが、

基本的に出かける時会社に行く時はこれらを必ず携帯してます。



見てもらえばわかるけど、、、

とりあえず説明。


会社の電話:PHSAH-K3001V

コンデジニコンCCOOLPIX S50

携帯ゲーム機:PSPウイイレ10

個人のPHS:advance ZEROes

MP3audio: X CUTE(クロスキュート)

X CUTEを充電するためのUSBコード(自作)

イヤホン:ゼンハイザー CX300

ティッシュ:YESプリキュア5

持ち運び用のデーター:Apterの小型USBメモリ

愛用のペン:PILOTのシャープペン

最後に、定期と財布

と、こんなところです。
いつも常時携帯中。

会社のPHSについているストラップは
こちら→http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=532194

あてつけのように会社にアピール中です。
転職しちゃうよ~~ってね。。。

と、最近手持ちアイテムが変わってきたので記録として残しておきました。