ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

目隠れっ娘の思い出

ぷくさんの目隠れっ娘記事の回答です。

全日本眼鏡っ娘普及協会なので、ぐるぐる眼鏡の属性はもちろんあります。
それは眼鏡という属性であって、メカクレってわけではないです。

正直、メカクレって言葉を始めて耳にしました。
まだまだ勉強不足です。

でね、オイラの目隠れ属性はというと、、、ちょっと調べてみました。

該当するのはいくつかあるかなと思いますが、
やはり、エヴァ綾波+包帯が一番先に思いつきました。

でもね、メカクレの過去を考えたら、いきついたのがこのキャラになりました。


http://sumiredan.fc2web.com/pbbs/641.png
http://www.billiken-shokai.co.jp/billiken_files/toy/toy_character/toy_cha_kaibutukun-5.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~toz-50cc/ff03.html


オイラ絵が書けないので、リンクさせてもらいました。

実はこのキャラ、オイラの初恋なんです。( ゚д゚)ドカンー

当時は小学4年生。。。(年齢がバレる)
アニメキャラに初恋なんて、笑っちゃいますよね。
今も変わらないけど・・・

ツンデレ系の目がツンツンしている子が好きだったんです。

その頃は怪子ちゃん一筋でした!

で、ショートカットで、目がちょっと隠れていて、ヘアスタイルが似ている子
現実的に同じってのはありえないんだけど、このキャラに似ている子が隣のクラスにいまして。。。

告白しました。(→馬鹿です)

その子が好きだったんじゃなくて、怪子ちゃんが好きだっただけなのに~~。
→小学生の頃から妄想君でした。

直接告白したんじゃなくて、クラスの女子にお願いして伝えてもらったんだけど、、、

結果は返事なかったな~。

でもね、彼女とは高校まで一緒だったんです。
中学の時に同じクラスになって、仲良くなる事ができました。
友達としてだけどね。。。
その頃は恋愛感情とかまったくなかったし、どーでもよかったけど。

まぁ、そんな時代もあったな~って青春を思い出しました。。

ちなみに、恋愛話とかもよくしたし、オイラの家にも遊びに来たくらい仲良かったんですよね。

その子も勉強する時は眼鏡してました。
懐かしい思いででした。

この記事見て泣けたでしょ?