ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今週から通常勤務です

夏休み明けの月曜です。
今日から仕事が本格的に作動した感じです。
あ~~~だるい。
1週間まじめに働かないと休みこないもんな~~。
ちっ!
夏休みすくね~よ!
先週の木曜から出勤で2日いけば休みだから気分的に楽だったけど、
今日はさすがに辛いです。

あとね、会社で席替えしました。
今までの机が狭かったので2つ机をもらいました。
これで作業しやすくなります。

パソコンもモニターを2つ付けたのデュアルディスプレイにしました。
19インチを2つくっつけた。
最高に画面が広いっす!

やっぱ19インチ以上は迫力あります。
オイラの家は17インチとノートPCのモニタしかないから。。。
あと、使ってないけど15インチ。。。
なんか、家の環境がショボイ気がしてきた。

画面がデカイってホントいいです。

そんで、明日から仕事が忙しくなるようです。

すげ~ ブルーです。(,,-_-)
最低でも21時まで。
自宅に帰っても22時半過ぎだろうな~。
毎日出張との事。
だから、いつもより1時間早くでないと。。。

休み明け早々マジ勘弁してくれ!