ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

密林サッカー


久々にサッカーをやった。
何ヶ月ぶりだろう・・・
5月、6月と雨で中止!
3ヶ月ぶりである。
まったく、いつまで続くんだこの雨は・・・

途中で雨もパラツキ・・・
試合中は少林サッカーじゃく、密林サッカーをやった気分だ!
マジで!!
くそ暑いのに、くそ湿っている。
息が苦しくなるくらい。
しかも前日の雨でせっかくの芝なのに足が重いし。
いい事ないな~。
まぁ、炎天下の中よりましだけど。。。
それでも汗ダクダク!
吉野家のツユダクじゃないぞ~!

おまけに今日は6時間だった。
足腰もそうだけど、体当たりで顔の顎も痛い。。。
トホホ・・・
明日は仕事したくな~い!
休んじゃおうか計画が頭をよぎったけど。
少なくとも明日は間違いなく筋肉痛だな。。。こりゃ~。