ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-03-21から1日間の記事一覧

シャイニング・ハーツ シャオメイ

シャイニング・ハーツ シャオメイ のフィギュアが予約開始しました。コレ本当に完成度高い。めちゃくちゃ、Tonyらしいイラストそのまま立体化されてます。公式を見ると本当にすばらしい。早く実物みたいです。

伝統工芸一刀彫 釘宮理恵

ちょ、えっ?まじっすか・・・伝統工芸一刀彫あわわわwwwwどういう事だってばよ!くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwww伝統工芸に吹いたww!

カットショップ・クイック

震災の影響でどこもいかなかったのでこんな時期に不謹慎かもしれんが、散髪してきた。やる事ないし、ちょっと時間も取れたので。本当なら、プリキュアの映画を見にいってたんだが・・・どこの映画館(ワーナー)も休業中でした。会社と家の行き来き以外で、…

NTLDR is missing

NTLDR is missing また、友達からのPCの修理依頼です。 NTLDR is missing ってのが表示されて、起動できなくなったみたい。簡単に説明すると、NTLDR is missing ってのはWindowsNT系のブートローダーです。ブートローダーとは、OSを読み込む為に必要になりま…

震災10日後の東京の様子 食料 ガソリン 米 牛乳

【牛乳】牛乳がなくなったので、仕方なくスーパーに朝から並びました。我が家は1週間で6本飲みます。どこのスーパーも1家1本って決まりがありまして、仕方なくスーパー回ってなんとか3本確保できた。まぁ、贅沢はいえません。自分コーヒーにミルク入れ…