ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-11-03から1日間の記事一覧

ニブンノワン!王子 1巻 感想

なんか、この作品みんなでレポしているから、気になって買ってしまいました。ぷくさんの記事: まいさんの記事: Kanimimi師匠の記事: 久々の少女漫画・・・他の漫画を買う予定がなかったので、1冊だけで購入・・・あっ、今回はとらあなで買いましたよ。そ…

ノミネートされたアニソン2009/7~9月まで

やっと、アニソンの編集が終わって、この作業をする事ができました。とりあえず、ノミネート作品をピックアップしておく。まぁ、前回と同じで、全然絞れてませんけどね。。今回もお気に入りの曲が多数登場しているので、年末は更に悩みそうです。 【アニメ】…

アニメイトのバカ野郎~!

今日、ハヤテのごとくのカレンダーを予約しにいってきました。11月2日からアニメイトで予約開始なんですよね。前に記事にしましたが・・・↓ で、さっそく、1階で予約を受け付けているとの事で、来年のカレンダーの予約券を探したのですが、どこにもナイ!ナ…