ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-07-12から1日間の記事一覧

フレッシュプリキュア 23話 感想

第23回予告 「イースの最期!キュアパッション誕生!!」 の感想です。ついに、イース様が・・・オイラガン泣き!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! イース様ぁぁ~!そして、ついにキュアパッション登場!!そーいう展開ですかぁ!!ここで、キュアパッションに変身…

ディケイド + シンケンジャー 感想

今週はディケイド + シンケンジャーのコラボでした! ちなみ、OPはディケイドでしたね。ディケイドがメインで、世界がシンケンジャーって設定です。 まぁ、萌え記事はまいさんのBLOGで任せるとして、個人的に、このコラボは最高に面白かったです。 っていう…

初音ミク みくみくしまくり

基本的に、ゲームをやる時間がないので、暇がある度にみくみくしてます。しっかし、このゲームすげームズイ。。ぷくさんのBLOGでも紹介してますが、自分なんて全然進みません。それこそ、電車の中で恥を忍んで、周りの目線を無視してでも頑張ってプレイして…