ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

楽園追放

f:id:teiohiro:20150105125318j:plain


映画いってきました。

感想めちゃくちゃ遅くてごめんなさい。

上映3日目に行ったわ。

すでに、特典なかったのでショックだったけど。

BDも売り切れ続出ですごい人気ですね。

個人的にはすごくよかった。

オリジナルアニメだし、内容で勝負って感じ?

宣伝もほとんどしてなかったと思うし、

上映する劇場も限定されてて、見れる人が限られている中で、

興行収入が1億円突破したとニュースでやってましたね。


f:id:teiohiro:20150105125344j:plain

これ本当にすごい事だなと。。

ちなみに、プリキュアの映画平均すると10億くらいな。

比較する対象間違っているかもしれないが。。

オリジナルで、劇場数を考えるとほんとすげーなと。。

内容は賛否あるかもしれないし、王道的な展開だったけど、

個人的にはすごくよかった。

登場人物少ないのと、道中の説明が淡々と続くのは

オリジナル作品なので、仕方ない事かな。

東映さんには、楽園追放に続く、オリジナル作品を今後も出し続けて欲しいです。