ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

劇場版ハヤテのごとく!上映交渉中!!

ドリパスという、過去に公開された映画を、みんなの投票によって、
再度、劇場で公開する試みをしてくれてます。
もちろん、なんでもかんでも、上映ができるのではなく、
投票によって上映交渉権を獲得して、そのあと、版権元と交渉になるのです。
ずっと、応援してて、先日やっと交渉獲得できるようになりました。
今日で8日目の交渉です。
夏ごろから、ずっと応援してたかな。
長い道のりでしたが、ここまでやっときました。

あとは、版権元と交渉して、
OKがでたら、ある一定のチケットを販売できれば、
無事、上映される仕組みです。

まずは、版権元からOKがでないと進まないので、
ドリパス運営さん、頑張って交渉してください。

チケットはなんとか、SNSとかで広めれば売れそうな感じもするし。
無事、劇場公開までたどり着ければと思います。

BLOGだとなかなか応援できなかったけど、
ツイッターってほんと便利ですな。


劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH