ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

週末寝込んでました。

夏風邪というか、定番の喉やられて風邪ひいてました。
もうだいぶいいけど、まだ喉がちょっと痛い+痰がでるかな。

熱もないです。咳はでるけど。。


夏風邪は長引くので気をつけないとですね。。






あと、そうそう針治療いってきたよ。

ごじゅうかたとかいう、病気なのでこの間いってきた。

初めて針さされたわ。

最初は痛くなかったんだけど、2回目はめちゃ深く刺されて
翌日、針効果ですごくダルかったよ。

お陰でだいぶ肩も動くようになったです。
なんか、運動不足らしいので、ちゃんと運動しないとダメだって感じ。
アイロン運動って呼ばれているのが一番いいらしいけど、
そんなの面倒でやってられないわ。。


とはいえねぇ~、動かないのも不便なのでできるだけ体操しないと。