ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

西武鉄道 ドキドキプリキュア スタンプラリーってどうなったん?

毎年恒例のプリキュアスタンプラリーってどうなったんだろう。
もうそろそろ告知されてもいいと思うんだけど、
西武線のコラボで「風立ちぬ」と「あの花」はすでに告知されているんだよね。


風立ちぬ」はスタンプラリーなんだけど、去年のプリキュアとはスタンプの場所も違うし。。。
うっすい望みを期待して、今月中に告知がある事を祈りたいと思います。

っていうか、まじ開催してくれないと、予定がなくなっちゃうじゃん。
やることないしwww


あっ、ローソンのスタンプラリーとかすぐ終わっちゃうので
あれは論外w


まだ集めてないけどw


とにかく、西武鉄道さん、情報はよ!
開催するかしないかだけでも。。。