ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Razer マウスマット

つくもたんクリアファイルのおまけでついてきたのが、こちらになります。

IMG_7386.jpg


Razerのマウスと、マウスマット。
パットは2種類かった。
1枚は会社とかで使おうかなと。。。

まずは、でかい方を広げてみた。





IMG_0469.jpg


思ったより、デカくてビビッタ

完全に、ディスクマットだろと。。
キーボードまで覆い隠せますw

これで、どこでも自由にマウスが使えるかなと思うと、
意外と便利だったりする。

FPSとかするわけじゃないのですが、
マウスもRazer製を新調しました。

このマウス、めちゃくちゃ使いやすいわ。

まぁ、その辺のレポは後日しますが。。。


ちなみに、Rezerのマウスマットはさまざまな種類がでているので、
選択するユーザーにとっては非常にありがたいです。


今回購入したのは
こちらのデカイタイプと、
小さいタイプです。
簡単に説明すると、コントロール重視と、スピード重視。
使うと実感できます。

デカイ方はコントロール重視にしたよ。