ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様 ぬいぐるみげっと!

IMG_1270.jpg

お嬢様2体目 保管用にゲットしました。 
すがに1体だと不安なのでw 初期のグッズなのでなかなか流通しないんだよね 無事入手できて良かった。。 
 これで、安心して連れ出すことができます。
個人的にはストラップくらいのお嬢様ぬいぐるみも欲しいんですけどね。。

このグッズは1期がアニメ化した時のものなので、かなり入手困難です。
最初に購入したのは、ムービックで購入したのですが、
それがラスト1でしたので。

再販とかしてくれるとうれしいんですけどね。。