ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

いろいろばたばた

やっと時間に余裕がでて、BLOGやる気でてきました。
つか、3月ごろから状況変わってなかったりしますww

5月になってもGWでバタバタしてたり、
GW明けも仕事量が多くて、社畜生活送ってました。

帰宅しても、BLOGする元気もなく
なんか、ぼーっとしている時間多くて。

っていうかね、
仕事→帰宅→風呂→飯→寝落ち

ってパターン繰り返しでした。
お陰さまで、寝落ち王国の王様とかフォロワーさんに言われる始末でw
なんなんだよwww

まぁ、毎日のように寝落ちしてたからな。
気がつくと夜中3時、4時だったり。。
5時とかそんなのもあったな。

先日まで風邪ひいてたんだけど、
最近は疲れもだいぶなくなって、余裕でてきた。

ここ数日は帰宅してから、PS3ウイイレとかやれるくらい元気でてきたし。
しかし、まったくゲームとかやらなくなったなと。。

PS3買ってから、ゲーム2個しかかてないや。
プレイもほとんどやってないし。

そんな感じで、気づいたら5月終わりそうな予感がしてて、
慌ててBLOG更新中だったりw


まぁ、無理せず、更新するのがいいんだろうけど、
間隔開けすぎwww


しばらく貯め込んだネタを記事にして食いつなぐかな。