ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

私的に選ぶアニソンランキング!告知!【共同イベント】

しまった~。(((( ;゚д゚))))アワワワワ


先にひろさんに記事にされてしまったので、後追いになりますが、
来る、12月24日頃に「私的に選ぶアニソンランキング!Best5」を発表いたします。

毎年恒例の企画ですので、このBLOGを訪問されている方は、
あ~、例のアレね、ってお分かりだと思いますが。。
管理人が厳選なる結果、選び抜いたアニソンBEST5を発表致します!


さて、今年1年を締めくくるのに、この記事は力を入れてカキコしたいと思います。
すでにいくつか候補は上がっているのですが、
あとは、どの項目に当てはめるかだけです。



共同イベントに参加して頂いている

ひろさんのBLOGはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。


是非、足を運んで下さい。
アニソン好き集まれ~~!!


それでは、年末最後の大イベントお楽しみにしてて下さい。
ツイッターでも告知入れるようにしますっと。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ