ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU オープニングテーマ eyelis

2012-11-20T19-25-30_9.jpg (445×333)

発売日にCD買ってレビューするの忘れてました。

ハヤテのごとく!(3期)のオープニングです。
3期のタイトルにもなってますが、
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUが曲名にもなってます。

紹介する理由はもうお分りだと思いますが、
ナギお嬢様のイラストがめちゃくちゃ可愛いからです。


2012-11-20T19-25-30_10.jpg (445×333)


ジャケットもカワイイけど、円盤にもしっかり印刷されておりました。
畑先生曰く、下半身も書いてあったそうですが、
没になったそうで・・・どんだけエロいんだよ。
見てみたいような気もしますが、見ちゃいけないと思うの。。。


2012-11-20T19-25-30_11.jpg (445×333)


それにしても、可愛すぎる。

以前、紹介した看板のイラストですよ。
覚えてますかね。




IMG_1020.jpg

ちなみに、この看板の記事書いたの10月19日なんだよね。
CDの発売日は11月14日です。

看板はすでに撤去されてますが・・・
実物はすごく迫力ありました。


そうそう、歌っているのはeyelisってユニットです。
神のみOVAの主題歌も担当してますね。


オープニングでナギお嬢様が降ってくる場面がすごく印象残ってます。
是非、一度聞いて欲しいです。