ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん クリアファイル トナカイVer

IMG_0333.jpg
つくもたんクリアファイルゲットです。 新作はクリスマス仕様ですね。 この、つくもたんは胸が豊富みたいです。 公式99cmらしいけどデケーわ。 今回はマザーボードとサウンドブラスターってのを買いました。 その変のレポは後日できたらします。

個人的には、デフォキャラの方が好きなんだよね。
しかも、このクリアファイル、キャラが真ん中小さめなのが残念。
もう少し大きめに書いて欲しかったな。。