ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

本日からハヤテ3期開始!

新しい「ハヤテのごとく!」としてアニメ化するそうですが、
内容は、原作には無いものを放送するって事で、わくわく楽しみにしてます。

東京は今日からですが、
地方によっては、いろいろ日時が違うようです。


詳しくは


とにかく、早くナギお嬢様に会いたいですね。
アニメは2クールだと思いますが、
グッズの方も楽しみにしてます。

すでに、いくつか、グッズ販売するみたいな情報がありますので、
少しずつ紹介していきたいと思います。

個人的には、新しいフィギュア、抱き枕カバーが欲しいですね。


今日は正座して見ることにしたいと思います。