ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

うなぎパイ工場

2012-08-15T07-57-12.jpg (320×240)

浜松行ったので、うなぎパイ工場行ってきました。
さすが現地でしょうね。


2012-08-15T07-57-24.jpg (320×240)

敷地に入ると、こんなトレーラーが置いてあって、
超デカイ、うなパイが。。。
まぁ、食べれませんけどね。
宣伝カーです。

普段は走ったりするのかな?



2012-08-15T07-57-18.jpg (320×240)

工場の中はこんな感じで上から見下ろせます。


最後は、うなぎパイをプレゼントしてくれるので、
おいしく頂きました。


思ったより、工場見学者が多くてびっくりしました。
工場内は人が多くて、進まない進まない。。。(;^ω^)

時間にしたら15分程度だけど、それなりに楽しめたかな。
浜松といえば、うなぎパイだな~って改めて実感。
看板もよく見かけるし、スーパーや、ショップなどほとんどの店で販売してるからね。

おみやげとしては定番かな。