ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PS3 修理から戻りました

 

修理から戻ってきました。

案の定、ハードディスクぶっ壊れてたみたい。

2012-06-29T14-14-53.jpg (320×181)

 

 

2012-06-29T14-15-00.jpg (320×181)

って、ことで我が家に戻ってきたのはいいけど、
全部データーぶっ飛んでいるので、セーブデータも含めて全部死亡www

録画したアニメとか大事に保管してたのに。。。
外付けにしておけばよかった。。。
本体側のHDDが死亡したら、設定とか全部死んじゃうのか。。
予想してたとはいえ、やられたわ。。

アイマスのデーター飛んじゃったのは痛いなwww

まぁ、また1からプレイすればいいんだけど。

そんなに酷使したつもりないのに、壊れるって事は放熱上手くできてないのかな???
よくわからんけど、耐久性なさすぎだろwww

とりあえず、早めに外付けHDD取り付けようと思います。