ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スマイルプリキュア キャラクターショー



purisyou05.jpg (450×303) 

スマプリになって初のキャラクターショーいってきました。

今日は天気もよく、いい感じに撮影できたよ。

ちなみに、今回はビデオカメラ+一眼レフ+iphoneという3種で撮影しながらだったので、結構大変だった。劇中も撮影しながら、ツィートする荒業だったので人手が欲しいなと。。。


purisyou08.jpg (450×301)

本日の敵さんは、ウルフルンさんでした。


シナリオは



本日のじゃんけんぽんは・・・


purisyou04.jpg (450×346)


チョキでした。

TVはパーだったはず。
(今日はお笑い芸人の回ね。)



とりあえず、いくつか画像あるのですが、全部載せると大変なので、キャラごとに1枚にします。






はっぴーたんです。

purisyou07.jpg (450×574)

触覚が上手に作成されているよね。
なかなかの出来栄えです。
着ぐるみってなんかすげーなと。。。



それから、




purisyou03.jpg (450×672)


サニーたんくぁわいいよ!サニーたん!!


撮影会の時に決めポーズしてもらいました。







んでもって、



purisyou01.jpg (450×672)


こちらもキメポーズを依頼しました。

さすがに、人気あるキャラなので、並ぶの大変だったけど・・・(^^ゞ





そして、キュアマーチ!!



purisyou06.jpg (450×459)


井上さーーーん!!
マーチさん人気あるのかな??
ちょっと心配です。。

あっ、ふわふわの髪型はイマイチかな?
まぁ、着ぐるみの割にはよくできていると思います。




最後にビューティさん。

purisyou02.jpg (450×672)

キメポーズお願いしました!!


依頼されること多いんでしょうね~。


「キメポーズでお願いします」って、言うとしっかり対応してくれます。(笑)



んなわけで、本日の撮影会は終了。
今日はすごく混んでたので、サイン会とかは回避しました。
また近いうちに行くと思うので、そのときにサインもらおうかなと。。


それにしても着ぐるみ作っている人って職人業だなと。。
いや、着ぐるみじゃなくて、本物だから。。。

うん、本物ですね!!