ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!32巻+0巻サービスパック 特典情報

IMG_4202.jpg

ハヤテのごとく!32巻+0巻サービスパック 買って来ました。
17日発売だったのですが、前日の16日にゲットしちゃった。


アニメイトとらのあなゲーマーズの3店舗の特典です。
いつもはイラストカードだけなのですが、
今回はクリアファイルとか、しおりとかで豪華だったので、
思わず大人買いしちゃった。。。汗



IMG_3061.jpg

サービスパックは1000円です。



それぞれの特典情報です。

32巻の表紙

人気キャラクター3種の特製クリアしおりが付いてきます



▼コミックとらのあな






 サービスパックをお買い上げの方には、特製ミニクリアファイルが付いてきます! また、32巻・0巻【通常版】をお買い上げの方には、畑先生のサイン入り特典イラストカードが付いてきます!


ゲーマーズ



畑先生のサイン入り特製ポストカードが付いてきます!!


豪華仕様特製ポストカードが1枚付いてきます!! さらに5/25発売のサンデーS 7月号には、同じく豪華使用の5枚セットポストカードブックが特別ふろく!!
ハヤテのごとく!』厳選イラストポストカード(全6種)


個人的にはアニメイトのしおり3種が一番よかったかな。
今回、どの特典もナギお嬢様が掲載されていたので、全部買った次第でございます。


もう32巻なんですねぇ~。
畑先生休載から復帰後の初単行本になります。