ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル前売り券

IMG_1676.jpg

 
劇場版フェアリーテイルの前売り券買ってきた。 特典は別紙のフェアリーテイルの小冊子です。 映画に準じた漫画が掲載されてます。 画像みてわかると思うけど小冊子ちょっと大きいなって。。 単行本サイズなら保管し易いんだけど、なんか微妙w 紙質も雑誌系だし、ちょっと残念すぎるw 内容は声優さんの紹介から劇場版のエピソード的な事が掲載されてます。 もちろんハッピー役の釘宮さんのコメントもあったりとファンとしてはうれしい限りです。 


IMG_2320.jpg

わーいd(*⌒▽⌒*)b

ハッピーがんばります!!

映画公開は8月なので初日に行きたいけど、どーなることやら。。(*^^*)