ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

釘宮理恵 初アルバム kokohadoko

ナギお嬢様こと、釘宮理恵さんが初アルバムをだすそうです。

いままで、いろんな歌を提供してくれたのですが、
今回が初アルバムとは驚きです。






これで、また釘宮病が蔓延するのか。。。
ランティスもやりよるわい。


<抜粋>

釘宮理恵、初のオリジナルミニアルバム『kokohadoko』発売決定!
特設サイトを公開しました!

釘宮理恵「kokohadoko」特設サイトはこちら



内容はまだわからないけど、全6曲+ミュージッククリップDVD付きらしい。
この辺は購入してみないとわからないけど、なんか情報が入り次第BLOGにUPしたいと思います。


個人的には、いままで歌われたキャラソンの詰め合わせでも十分なんだけどね。
ある意味破壊力ありすぎてヤバイかもしれないが。。。

発売日は6月20日との事です。