ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

部屋模様替え中

IMG_6792.jpg
---- 

先週から部屋の片付けをしております。
だいぶ片付いたのですが、GWくらいまで持ち越しになりそうです。

思い切って漫画とかフィギュアとか処分しているんだけどね。
断腸の思いで捨てる事をしているのですが、それでも収納が収まりきらないです。
まだまだ捨てなきゃならんみたいで、どれを捨てていいか迷ってです。

もうね、グッズ買うの止めたわ。
ナギお嬢様のグッズだけは購入するけど、それ以外は我慢する。
絶対我慢するぞ!!

今回は本気なんだからね!!