ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スマイルチャージ!たいようサンサン。熱血パワー!キュアサニー!

だめだ!このところ、サニーたんの事ばっかり考えてしまっている。



snnytan002.jpg (450×253)


サニーたん!かわいい。 特に、変身シーンで、たいようサンサンの部分めちゃヤバイです。



snnytan003.jpg (450×253)


ルックス5人の中でNo1だろ!

あかねたーーーーん。






snnytan008.jpg (450×253)

プリキュア!スマイルチャージ!




snnytan009.jpg (450×251)

「太陽サンサン、キュアサニーってめっちゃはずかしいやん! 」この言葉が頭から離れないw 

サニーたん可愛いよサニーたん。




snnytan006.jpg (450×253)







snnytan005.jpg (450×253)


サニーたん キュわいい!(#^.^#)



snnytan001.jpg (450×253)


たいようサンサン。熱血パワー!キュアサニー



なんやこれ なんなん なにしてくれてんねん ほしぞらさんが ゆうとったやつや めっちゃはずかしいやん ほんま せやな なんやねん どおりゃあ~~ やったるでえ よおおっっしゃああ どおせえちゅうの それや!


snnytan004.jpg (450×252)






しかし、赤と緑の扱いが。。。
ぷり5もそうだったけど、大事にして欲しいわ。




全面的にバックアップするわ!








サニーたん ぬいぐるみ