ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

予約 してきた。ハヤテ劇場版




ハヤテの劇場版、BD・DVDを予約してきた。

特典内容がちょっと意味分からんのだが、
ゲマ(BD)と、祖父(DVD)で予約してきた。

単行本の特典と違うのは、追加された追加パート(10分)が加わっていること。
あと、特典でいろいろついているんだよね。


んなわけで、買わないわけにはいかないので。
今月かねないので、カード払いだなw






ジャケットは、畑先生と、小森監督のイラストみたいです。


詳しくはこちら


http://www.hayate-project.com/news/dvd.html



白石さん(ハヤテ君)のコメントが更新されましたので、是非!!!





<初回限定版特典>
原作・畑健二郎先生描きおろしイラストによるアウターケース付
小森秀人監督描きおろしイラストによるデジパック仕様
絵コンテ本(354p)
フィルムしおり(特典用のために新たにキネコしたプリントを使用)
畑健二郎先生、小森監督による対談を収録したライナーノーツ(12p)
特典DVD
劇場版ハヤテのごとく!ニ●動風テキストコメンタリー書き込み版
(コメント出演:畑健二郎先生、小森秀人監督)
音声:2.0chステレオ リニアPCM

<映像特典>※初回版・通常版/BD・DVD共通
劇場特報
劇場予告
劇場告知用スポット(2種)
台湾版実写ドラマ「ハヤテのごとく!~美男執事がお守りします~」
トレーラー

<音声仕様>
Blu-ray(初回版・通常版共通)
本編 5.1chサラウンド Dolby True HD
本編 2.0chステレオ リニアPCM
キャスト・オーディオコメンタリー 2.0chステレオ ドルビーデジタル
伊藤 静(桂ヒナギク役)

◆DVD(初回版・通常版共通)
本編 5.1chサラウンド Dolby Digital
本編 2.0chステレオ リニアPCM
キャスト・オーディオコメンタリー 2.0chステレオ ドルビーデジタル
伊藤 静(桂ヒナギク役)

※上記特典、仕様などは予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。





えっ?フィルムがつくの?

ちょー、欲しい!!!

もちろん、ナギお嬢様の映っているのが欲しいけど、
やっぱ難しいかなぁ~~~。