ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

自転車ほしい

最近、自転車欲しくなってしまいました。
あー、ママちゃりとかじゃなくって、サイクリング用のやつ。
ただ、サイクリングするわけじゃないんだけど、
なんか欲しいんだわ。

たぶん、買っても自転車乗らないで放置してそうなんだけどね。
だから、10万もする高いのじゃなくって2,3万くらいのでいいんだけど、
それを買ってもおそらく乗らないだろって思ってます。

ここで買ったら間違いなく邪魔になるのが目に見えているのですが、
物欲が・・・

PCモニタも欲しいし、自転車も欲しいし。。。

う~ん、めちゃ悩む。


ちなみに、欲しい自転車。

こんな感じのやつ





ただ、いろいろ調べていると安いのと高いのの違いがよくわからんのよ。
ヤフオクとかもそうだけど、安いんだけどめちゃカッコいいのあるし。
失敗したくないしなー、かといって金あるわけじゃないのでそんなに出せないしw