ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット 劇場アニメ化

ジュエルペットが劇場版になるそうです。


タイトルは

「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」

とのことです。


jyueru.jpg (400×399) 

http://jpet-movie.com/ 




観に行くのは敷居が高そうだな~。
さすがに、ちょっと迷うな。

ただ、みゆきちボイスは聞きたいのよね~。






それから、アニメの方は続編が決まったそうです。
ジュエルペットきら☆デコッ!(仮)
4月7日放送予定

作品がパラレルワールドだから、人間のキャラは新規になるんだろうね~。
結局はサンリオキャラを売りにした作品だから仕方ないんだろうけど。