ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

次世代ワールドホビーフェア '12 Winter 行ってきました

whf12-16.jpg (450×600)


1年ぶりに次世代ワールドホビーフェア '12 Winterに参加してきました。
いや~、朝からすげー人ごみだったわ。
まぁ、コミケより少ないんだろうけど、それでもすご人でしたね。
子供向けなので、お父さん+お子さん連れが多かったかな。
お母さんは家で家事?が多いのかもね。



もちろん、僕みたいな1人でくる人もチラホラみかけました。
前に並んでた人は女性だったえど、1人で来てたみたいだけど。
たぶん、イナイレっぽい。(気持ちわかるな~)



ちなみに、今回はツイッターで知り合った方と現地で会うことができました。
ので、一緒に行動させてもらいました
ちょっと緊張しちゃったけど、あえてよかったです。



他のブースとか時間があったら見たかったのですが、
時間がなかったので、仕方なく断念。
サンデーブースのみ訪問となりました。

午後からは元日本代表サッカー選手のラモスがきたみたいだけど、
会えなかったのは残念だったな。


whf12-14.jpg (450×600)

サンデーブース さすがに主催者側だけあって豪華だったな。




whf12-15.jpg (450×600)

サンデーブースのショップ側。

グッズと単行本とかいろいろありました。
もちろん、お目当てはナギお嬢様のグッズだけどね。

サンデークジは1回500円なんだけど、当たる気がしなかったのでやめちゃいました。

詳しくは公式HPで確認してください。


それにしても疲れた~。寒かったし。
雨+雪みたいな感じだしさー。

とりあえず、グッズが大量にうられてたので、行ってよかった!
来年もやっぱ行こうかな~。