ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ふとん乾燥機 HFK-SD1 レビュー

futonkanso-03.jpg (450×503)

布団干すの面倒だから、布団乾燥機買いました。

いや、面倒なのも事実なんだけど、

日当たり悪いからってのもある。


とりあえず、いろいろ調べてて
これが一番よさそうだったから。


futonkanso-01.jpg (200×267)


日立の布団乾燥機。


珍しく日立製を買ったわ。
いや、日立製品はじめてかもしれないぞwww


futonkanso-02.jpg (200×267)

使い方はこんな感じにダクトを取り出して、

乾燥マットを膨らませて布団ではさむだけです。


詳しくは公式HPを見てください。



futonkanso-05.jpg (250×335) 


布団と布団の間に入れるだけだから簡単ですね。

1時間くらいでポカポカになります。




ダニを殺したら、最後は掃除機で吸い取ってくださいな。

今回一緒に購入した掃除機の先っぽ。






futonkanso-04.jpg (250×333)


スーイ、スーイ

futonkanso-06.jpg (200×267)