ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

それが声優! 畑先生の同人誌

hatake-doujin.jpg (300×400)

声優業界のヒミツがここに!?声優として、作家として活躍中の「あさのますみ」先生の原作を『ハヤテのごとく!』で大人気のマンガ家「畑健二郎」先生がガチでコミカライズ!

畑先生好きなら是非おススメです。
コミケでは先生みずから売り子されたみたいですね。

会いたかったけど、コミケはいかなかったので。
行っとけばよかったかな~。


コミックZINで取り扱いしているんだけど、
通販はすでに終了してました。

早くしないと店頭のも売り切れしちゃうんじゃないかな?

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=10888

気になる方はおはやめに。