ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アイマス2 やっと1週目クリア めちゃハマってますw

やっと、1週目クリアしましたwww
やはり、忙しくて自分の時間とれず、なかなか進まないのが現状。
ポータブルだったらもう少し進められるんだろうけど、

1日平均で1時間くらいプレイできるかできないかだし。
進み具合悪すぎる。

ただ、据え置きゲームの醍醐味としては、
TVモニタでアイドルを見れるってところだね。
携帯ゲームだとちょっとショボイかもしれないし。

PS3買って良かった~!

アイマス2買って良かった~!

って素直に思えるようになってきました。



ただ、相変わらずTVが小さい(15インチ)ので22インチくらいの地デジが欲しい。



アイマスのルール知らなかったのですが、1週目をクリアすると解散?になるんだね。
2週目は新しくユニット作ってプロデュースするみたいな。
とりあえず、全キャラクリア目指してプロデュースを頑張りたいと思います。

衣装とか、アクセサリーもどんどん増えるし、かなり楽しい。

課金はまだしてないけど、課金なくても全然楽しめるね!

現時点では、カタログ1しかないので、これからどれだけ増えるかちょっと楽しみ。
その分、資金も用意しておかないと。。。


なんでも、課金だけで1億くらい売り上げがあるとか。。。
凄い商売だよね。。。
まぁ、それだけファンがいるってことなんだが・・・
3次元のユニットよりマシかもしれんが・・


やっぱ、3次元のアイドルより、2次元のアイドルだな!

って、つくづく思います。(笑)