ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

シャイニング・ブレイド 声優 キャスト




PSP発売予定のシャイニング・ブレイドの声優さんが少しづつ発表になってきました。


■「シャイニング・ブレイド」声優キャスト(リーク情報を含む)

【主要キャスト】
  サクヤ(水樹奈々)※歌姫
  レイジ(保志総一朗
  アルティナ(井上麻里奈)※歌姫
  ローゼリンデ(桑島法子)※歌姫
  ファフナー(???)
  ユキヒメ(白石涼子
  エルミナ(早見沙織)※歌姫
  ミスティ(田村ゆかり)※歌姫
  冬華(堀江由衣)※歌姫

【未発表だが出演が決定している声優】

  〔男性声優〕

  〔女性声優〕



ちょ、豪華すぎwww


イラストはTonyさんなので、期待はしているんだけど、なにせんゲームの中身がwww
それでも購入しちゃうんだろうなぁ~~。





ちなみに、前作の『シャイニング・ブレイド×ハーツ』はTVアニメ化が決定しました。

ハーツも豪華声優陣を起用していたので、アニメ化は嬉しい限りです。
ゲームは微妙だったけど・・・


って、声優さんが、かなりかぶっているけど・・・
2作品合作でアニメ化するのか~、どうなるんでしょうね。



ってことは、メルティ役としてくぎみーも登場するはずだよね。
*1ワクワク







ブレイドの内容を見ると、歌姫がテーマらしいのでキャラCDが出る可能性あるな。
どういう展開をするかわからないけど、個人的には楽しみ。

あとは、ゲームがすごく面白ければいいんだけど。。。
ほんと、シャイニングシリーズって微妙なんだよね。
いっそのこと、AVGにすればいいのにww


*1:o(´∀`)o