ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アイドルマスター2 プロデュースしてます。 【感想】




ついに、初プレイ開始しました。

昨日はずーーーっと、プレイしてたのですが、さすがに次の日仕事なので
泣く泣く中断ww BLOGも放置状態でしたww


とりあえず、初めてのアイマスなので、ちょっと感動してたりします。


今までのユーザー(特に箱)には悪いんですけど、
PS3用待っててよかったwww

箱は買わなくてやっぱ正解だったのかもしれない。
ドリクラ出た時に買おうかマジで悩んだけど、やっぱ止めといてよかったわ。





んでもって、全体的な感想なのですが、
めちゃくちゃ、キャラが動き回ってくれるので、
アニメ見ている感覚ですね。
画像も奇麗なので、大画面でプレイしたくなります。
ちなみに、俺のTVは15インチなので文字が小さくで読みづらい。。。


本気で、アイマス専用TV買うかもしれないwww


それくらい、大画面でプレイしたくなりました。
置き場所が確保できればなぁ~~。



最近この手のゲームをしてなかったので、かなり新鮮。
育成ゲームだよね、これ。


アイドルをプロデュースさせてトップアイドルさせるのが目的なわけで。
結構楽しいかもしれない。
衣装とかもいろいろ揃っているし。
課金しなくても、十分に楽しめると思う。


ただ、課金したくなると思うが・・・
全部課金したらどれくらいの金額になっちゃうんだろう。
今後、増えるであろうカタログに注目したい。


今日も早く帰ってプレイしたいのですが、仕事でかなり遅くなるというイジメを受けております。

アイマス禁断症状が出る前に帰らせて欲しいwww