ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HUNTER×HUNTER 2011(ハンター×ハンター) 第一話 感想



ついにはじまりましたね。

HUNTER×HUNTER リメイク。

とりあえず、これだけは言わせてくれ!

ミトさんが潘恵子とか・・・

まさかの、作品で親子共演かよwwww

ちなみに、ミトさんはゴンからみたら、叔従母にあたるので、母親代わりとはいえ、実母ではないです。



とりあえず、気にしていた声についてだけど、

やっぱ、ゴン役の竹内ボイスを払拭させるのは、ちょっと時間かかりそうだね。

ただ、慣れれば大丈夫そうな感じはする。

それよりも、クラピカ役のみゆきちボイスやばかったな。

クラピカ萌えしそうな予感が・・・

間違いなく、クラピカは声が合ってる!!!

旅団編が楽しみになってきた。



しばらく、キルアは登場しないけど、伊瀬さんボイスも楽しみになったきたな~。

作画も劣化してないし、従来のままで楽しめそう!

主題歌はちょっと残念だけど。。。

おはようが聞きたかった。。。