ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ぷららのブローチがスマートフォンに対応したらしい

IMG_4032.png

対応したらしい。

すげーと、言いたいのですが、
確かにアクセスは早いけど、カスタムした画像が見えないのは残念だwww

余計なことしてくれるなwwww!

まぁ、需要があっての事なんだろうけど、

あと、画像とか大きすぎると画面からはみ出してしまうみたい。

どうにかして縮小してくれればいいのにwww



しかも、記事を読むのに、その記事にアクセスしないと読めない仕様だしww

コメントもすぐ見れないし。。。

今までワンクリでできたことが、もうワンクリさせられる始末www

ちょっと不便なんですけど・・・


個人的には、今までの方がよかったな。


記事を一気に見れるようにしてくれーーー。

スマートフォンビューのリリースについて


と、随時UPDate予定みたいだから、依頼だけはしておくか。。。